こんばんは♪ 昨日に引き続き、良品週間中に買ったもの紹介です♪ じゃん♪ チェスト買っちゃったよねー(=´∀`)人(´∀`=) 組み合わせて使えるチェスト。 21cmのやつです。 ダイニングの一角に置いたので 中はふりかけとかですけど。。。(笑) でもすっきりして ...
続きを読む

ネットで買ってたもの到着。 ずっと欲しかったヤツ☆ 他にも色々買ってますが[emoji:v-346] 落ち着いたらweb内覧会します( ´ ▽ ` )ノ さて、どこに付けようか・・・(笑) ...
続きを読む

  besosシリーズ 2点セット  2セット選んで2000円って安いですね…!!これ欲しいなー。んー・・・・買うならペッパー&ソルトと、ソイソース&ドレッシングかな??   この前、クッションカバーを買いました♪    送料込みで1260円 安かったので3色イロチ買いです ...
続きを読む

こんばんわ♪ 昨日、久々に無印行ってきました。 バウムが2本以上で10%OFFだったので思わず… これは息子と主人が食べたかったらしい(笑) まだ作ってませんが・・・ 本当の目的は、オーブンレンジと無垢材のテーブルの下見。 オーブンは実物置いてなかった ...
続きを読む

こんばんわ。 毎晩、子どもたちが寝静まった後に 新居の家具・家電を考えるのが楽しくてしょうがない(笑) おかげでここのとこ寝不足です…。 でも、選ばないとねー…。 炊飯器もいい加減買い替えないといけないので これにしようかなーと。 先日、電機屋でも見てき ...
続きを読む

こんばんわ。 金曜の夜、週末が楽しみです♪ 今朝、届きましたー!! 無印のカタログ。 見てて楽しい~!!! ちなみに、無印のオーブンレンジ買うことに決めました。 電機屋さんじゃ、なかなか気に入るのがなくて・・・ しかも、今ってスチームが主流?? スチームって ...
続きを読む

こんにちわ。 今日のお昼は無印のナン作りました♪ じゃーん♪ ずぼらテキトーな私でも、それなりに焼けました♪ おいしかったです!! カレーは無印じゃなくて楽天で買ったものですが(笑)   クーポン使ってコミコミ500円だったのでー♪北国500円クーポン券   そうそ ...
続きを読む

こんにちわ 今日はヤマダ電機に家電物色に行ってきます!! この前、違うお店だけど素敵なトースター見て即買いしました♪ 何より安かったし(笑) これですねー♪ 食パン4枚焼けるし、このシンプルさにやられた・・・♪ 圧迫感なくてイイ感じです!! この角ばった感じもスキ ...
続きを読む

こんばんわ 本日2回目です♪ モノクロの新刊がこれまた気になる・・・。 MONOQLO (モノクロ)2012年 03月号 この前買ったコチラがなかなか面白かったので♪ 気になったTVボード!! 3%OFFクーポン 素敵ですねー。 3%OFFって大きいな・・・。 では♪ ...
続きを読む

こんばんわ。 最近、これ使ってます。 アルカリウォッシュ どどーんと3kg!! 洗濯と、家中の掃除にも使える万能くん。 私も息子も肌が弱いので、市販の洗剤・柔軟剤は見なおしました。。。 今はこのアルカリウォッシュと液体石鹸arauを1:1位で洗濯してます!! ...
続きを読む

↑このページのトップヘ