こんにちは♪






今週末はシルバーウイークなんですね~!!

運動会のお弁当作りのことで頭がいっぱいで
すっかり忘れてたよね・・・(-_-;)



日帰り旅行でも行けるかな…。





+++++++++++++++









ティーマのブラックを使いたかっただけです(笑)

職場の後輩ちゃんから貰った、
なんともかわいいクッキーをお供に♡



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






ファッジは今月号分厚い!!
ロンドンガールめちゃくちゃ可愛い!!

そして、もれなく欲しくなる・・・(^_^;)



⇒ 楽天ブックス [FUDGE 10 月号]
⇒ Amazon [FUDGE 10 月号]





コートとニットとブーツと・・・
そうだよね、そんな時期だよね・・・。




+++++++++++++







初めて買ってみたシャインマスカット♡
美味しい!!
秋ですね~!!



もう廃盤になったようですが、
フォレストグリーンって大好きです♡





お店にはまだあるみたい!



19日20時~
タイムセールで安いですね!!






なるほど・・・
ドドンパ祭の期間中なんですね・・・








++++++++++++++++





Free Designさんで、
Avecのパープルが発売になりますね~!!


17日0時~



↑これは20cmですが、26cm、24cmパスタプレートもあります。


秋らしくてとっても素敵な色ですね~♪

パープルって使いやすいですかね??
使いやすいなら欲しいな~!!






にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!





++++++++++++




ちょこっとお知らせ♪





「ニトリのベストアイテム」

ちょこっとですが、
[RIE ]で載せていただいてます♪
もれなくニトリに行きたくなる1冊です(笑)



⇒ 楽天ブックス [ニトリのベストアイテム]
⇒ Amazon [ニトリのベストアイテム]






なんだかまとまりの無い記事になってしまいました・・・(ノ∀`*)


ではでは♪






今がおトク♡








ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡