こんばんは♪






シルバーウイーク、
いかがお過ごしですか?



ホークス優勝セールにあやかりたくて
ちょっと遠めのスーパーに買い出しに行ったり。
プリンターを移動させたくてアレコレ考えたり。




そして、決定!!






Before





今年の夏のリビング。








After!!





プリンタを移動させて、随分スッキリしました!!







あの大きなプリンタは・・・







隣のテレビボードにぴったり!!
あまりにジャストすぎて、奥行きは5mmも余裕無いけど(^^;

でも、無印のテレビボードは
本当に容量たっぷりです♡





Wi-Fi対応のプリンタって
置く場所を選ばないので本当に便利ですね~!!


ただ、今まで何も考えずに印刷してたけど、
これからはプリント前にテレビボードの扉を開けないといけないですね・・・
気をつけよう!!




それにしても、
太鼓の達人の存在感ったら・・・(ノ∀`*)






皆さんの収納が見たい!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







さて・・・
明日の運動会の準備しようっと!!!



ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡