こんばんは♪







今日は娘の運動会でした!!!



年少になると出場競技も増えるので、
成長も感じられますね~♡







今年は母が栗ご飯を作ってきてくれるということだったので
ありがた~く甘えて(笑)
ご飯なしでサンドイッチだけ。



特にひねりもなく、梨も入れ忘れ(泣)
毎回同じようなラインナップだけど
子供たちの好きなものばかりで喜んでくれるので良し!!





にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆





+++++++++++++++++







カルディの10パーセントオフ券があったので
ちょこっと寄ってきました♪







定番の杏仁豆腐と、
のど飴と大好きなクッキー♡

あと、子供達がハロウィンのお菓子買ってました♪
ハロウィンコーナーは毎年バージョンアップしてる気がする!!




9月いっぱいプラチナウイーク開催中です♪
カルディで買い物すると、
次回1500円以上で使える10%オフクーポンがもらえますよ((´∀`*))



なので・・・・

最初に定価でちょこっと買って、
10%オフクーポン貰って、
次回にガッツリ買うのがオススメかも+(b゚ェ゚*)+゚








にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*







ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡