こんばんは♪






さすがシルバーウィーク!!
どこも人が多いですね・・・。







そんなに日差しは強く無かったけど
ずっと外にいたので地味~にジリジリ・・・!!

夏の終わりに日焼けするとは・・・(ll゚д゚)





+++++++++++




さて、
我が家の洋服の話。







うちのマワハンガーに、
新しいバージョンが仲間入りしました♪


一番上のベーシックな形、カラーは赤!








他に黒や白などもありますが、
色が違うと分かりやすくていいかも♪





マワハンガーは、
色の付いた部分が滑り止め加工なので
全然滑らずに優秀なんですよね♪
スリムだし♡






これまでシャツ用がなかったけど、





これで、シャツもスッキリ☆
トップスにもいいですね♪

ずいぶん省スペースになります!!





にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの







ちなみに、





カーディガンや襟ぐりの広いもの、
ノーカラーのジャケットなどはこっちのタイプに♪

滑らないし、跡もつかずに優秀です♡







ボトムス用はほぼ主人用。





シンプルなのに取りやすいし、
こっちもオススメです♡











秋服の準備って楽しい♡


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく








ではでは♪







今がおトク♡









ブログ村ランキングに参加中~♪
こんな最後まで読んでくれたあなたに感謝(T_T)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡