こんにちわ♪

息子と娘、お昼寝中。。。

こういう1人の時間は、新居のインテリア妄想に限る(笑)


1ヶ月くらい前に買った本。

 

さっそく息子のこどもちゃれんじの付録整理しました。

 

 

もう、 困ってたんですよ・・・毎月毎月増えてって(〃゚д゚;A

 

で、こんな感じ。


F1010055.jpg


812ae736.jpg


100均で買ってきたクリアポーチにまとめました♪

ちょっと考えれば思いつくことなのかもしれないけど

私には目から鱗だった(爆)




息子も片付けてくれるようになりましたとさ
めでたしめでたしw


あ、どうでもいいけど
昨日も本、いろいろ買ってますww

昨日の日記に書いてます(笑)


ではでは。