こんばんわ


今日、無印のオンラインでポチってたファイルが大量に届きました。
ファイルだけじゃなくて、新居用のクッションとかも買ったんだけど( ´艸`)


ファイル、届いたのはいいけど、整理が・・・ね(〃゚д゚;A

今まで100均の使ってたDVD入れとか、ボロボロになった紙のアルバムとか
今年の年賀状の整理とか…疲れたぜ(||゚Д゚)

んで、
この子、ほんと買っといてよかったよー!!!

何種類かあって迷ったけど、スヌーピーにしました♪

F1020001.jpg

まぁ、あんまりスヌーピーの絵とか使わないんだけどねw
子供たちの名前には使えると思う♪





専用のシールがこれまた可愛い♪

ではでは♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品