こんばんわ。

毎晩、子どもたちが寝静まった後に
新居の家具・家電を考えるのが楽しくてしょうがない(笑)

おかげでここのとこ寝不足です…。

でも、選ばないとねー…。


炊飯器もいい加減買い替えないといけないので
これにしようかなーと。




先日、電機屋でも見てきました♪
機能もそこそこに、やっぱデザイン重視!!!

これは近々買います!!



あと、オーブンレンジ!!
今使ってるのが、1人暮らしの時からの年代物なので…。

買うならこれ!!



って思ったけど…(デザイン重視・・笑)
スチームオーブンって大きいんですね…使いこなせる自信ないし…。

なので、オーブンレンジはお手頃な無印にしようと思います。



あと、無印で購入予定の物リスト。

・TVボード
・ダイニングテーブルセット
・スチールシェルフ
・本棚
etc...

早く良品週間始まらないかなぁ~♪



さて…間取り見てカーテンとか考えます…。


では♪



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品