こんにちわ♪

昨日の記事、ランキング上がっててびっくり!!

たくさんの訪問、ありがとうございました♪



前回の無印の良品週間に購入した壁掛けCDプレーヤー。

ずっと欲しくて、新居になったのでやっと購入できました!!

fc2blog_20120610032427a4f.jpg

こんな感じで届きました。

でも2か月くらい前の話w


それで、いろいろありまして…

最初のが不良品だったので交換とか、夫婦揃って壁に穴開ける勇気がないとか(笑)

それで、置いて使ってたんだけど、やっぱりこれって壁にかけてこその物だと思うので

やっと決断!!


fc2blog_20120607103338352.jpg


fc2blog_20120611195809e88.jpg


やっぱり素敵です。。。


fc2blog_201206071033464e9.jpg


換気扇みたいに引っ張るもの楽しいです。

でも、選曲とかは本体スイッチよりリモコン使う方が多いかな…?

息子はリモコンじゃないと届かないし(笑)

fc2blog_201206112235373f5.jpg

リモコンも薄くてシンプル。


ちなみに音は…まぁソコソコ(笑)

でもデザイン重視で買ったので十分ですw





CDレンタル派の主人が珍しく購入してきたミスチル。

fc2blog_20120611195801fea.jpg


やっぱいいですねー♪


 



ではでは♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品