こんにちわ。


土日はバタバタと忙しくしてました。

昨日は新幹線でちょっと遠出。

楽しい旅行とかじゃなくて仕事関係のね。。。

いやいや・・疲れた。
そして、まだ疲れが取れない・・・年ですかね(||゚Д゚)

今日が休みってのがせめてもの救いです(笑)


さてさて。

1つ前の日記で宣言したサーキュレータ、やっぱり買いましたー!!

店舗に行く時間なかったのでやっぱりネットでポチっとねww

29日着予定なのでもうちょっと先だけど、

楽しみに待ってます♪



サーキュレーターだけじゃなくて、ついで買いも色々と(笑)

この前あれだけ買ったのにさらに買うという。。。

…良品週間マジック。恐ろしい(笑)

でも、楽天のポイント使ったので、お得に買えましたヾ(*´ー`)ノ



楽天安心決算だっけ・・?
無印と提携してて、楽天ポイント使えるし、溜まるし便利ですよね♪


ポイント狙いで、カードは専ら楽天のワタシですw


そうそう、どうでもいいことかもしれませんが…

この前買った無印のアクリルペン立てが、
リモコン立てにピッタリでした~!!

fc2blog_201206251242273dd.jpg


デジフォトのとCDプレーヤーの。
今までポイっと置いてたけど、これでちょっとだけストレスなくなった♪

小さなリモコンなのでこれで十分ですねー!!

・・・本当はこのケースに
ハイドロカルチャーの植物植えようと思ってたんだけどね(笑)
あと1つ買わなきゃ。。。



無駄に引き画で(笑)

fc2blog_20120625124725bf1.jpg


このティッシュケースもお気に入り。
使いやすいです♪
 
高かったけど。。。買ってよかった♪



±0の扇風機も素敵ですね!!

無印と通ずるシンプルさがたまりません!!




フラワーMUJIも10%OFF♪



ではでは~♪

今からショッピングモール行ってきます!!
・・・多分無印にも寄るな(笑)



皆さんの1クリックでランキング上がります!!
現在53位。。。。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品