こんばんわー♪

今日は2本目ですね。


ショッピングモール行ったんだけど、
やっぱ寄っちゃいました、無印(笑)

今日までなんだもん、良品週間。
(ネットストアは明日26日10時まで!!)


そして、戦利品はこちらー!!


じゃん♪



PP2段ケース。
シャンプーブラシ。
家具転倒防止クッションシール。
レモンのシロップ。
ミニポーチ。

ポーチは30%offだったので、すごいお得でした~♪


これ、ネットストアじゃ売り切れてたんだよね。。。


そして、
雑貨屋さんでも色々買っちゃった( ´艸`)



バジルとひまわりの栽培キット。
セールで30%OFFだったのでーーーヾ(*´ー`)ノ

これ土じゃないので、バジルはキッチンのカウンターで育てる予定♪
ひまわりは4歳の息子に託します(祈)

 
ほぉ・・・こんな風になるんだね!!



あと1つ。

fc2blog_20120626001914186.jpg

ブルーのガラスケース。

夏っぽくて可愛いです♪
450円で安かったし( ´艸`)

fc2blog_2012062523580721a.jpg

トイレの棚に。
(写真ボケててスイマセンW)


では♪

寝ます(笑)



皆さんの1クリックでランキング上がります!!
現在60位。。。。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品