こんにちわー♪


良品週間終わっちゃいましたね。。。
なんか寂しいですね。。。

ネットで注文したサーキュレーターはまだ到着してません。
昨日、発送メール来てたけどね。

早く届かないかなぁ。。。


さて。
良品週間中に買っておいた壁に取り付けるシリーズのフック。

さっそく取り付けました~!!

fc2blog_20120628005654a92.jpg

これも取り付け簡単!!

5分もかからないです。

かけたかったのは、カメラ。

今まで、隣の収納に入れてたんだけど
子供たち撮りたい時にパッと取り出せない。。。THEストレス!!


ってことで。

fc2blog_201206280057250df.jpg

こんな感じで♪


ちなみに、左側がキッチン。
カウンターの横に取り付けました。


カメラはNikon1 V1 のホワイト。
コンパクトでホント可愛いです♪



可愛いので見せときたかったってのもある(笑)



fc2blog_2012062800573682e.jpg

これでインテリアにもなりました♪


でも。。。フックが隣の収納の引き戸の色と違うので、若干浮いてるね・・汗

白くペイントしようっと。。。


ペイントしたらまた報告します♪



ストラップ変えたいなぁ~

   


ではでは~!!



同じカメラっ子の方、
応援ポチお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品