こんばんわー♪

連休明けってやっぱきついですね。。。

体がついていけない。。
10年前はこんなことなかったのに~
アラサー女、年を感じる。。ヽ( ̄д ̄;)ノ


さて。

今日も無印のもの紹介。

結構前に購入したアクリルの仕切り棚。

fc2blog_20120714101112283.jpg

大サイズ。720円。


これ、キッチンで使ってます。


この画像の中に正解が♪

fc2blog_20120701233624f69.jpg

わかります??




・・・・・・・・・






正解は、ここ!!


fc2blog_2012070123382479e.jpg


お茶っぱ入れと急須(いやティーポット?)が思いがけずピッタリーーー!!!

しかも見た目スッキリーーーーー!!!

※いつもはこの上に洗った後のお弁当箱とか水筒とか置いてます♪
いや、水筒はこの時も乗ってるw


実はこの仕切り棚、良品週間中にノープランで買ったのですが(笑)、
今では大活躍。

結果オーライ♪

ちなみに。。。
ティーポット:無印(¥1600)
キャニスター:100均



ついでに紹介。


上に置いてるのはこれ。



tower POLY BAG HOLDER


fc2blog_2012071723355510b.jpg

これね、広げてビニール袋被せて生ゴミ入れに。
あとは口を結んでそのままポイ♪

わたし、三角コーナーが大嫌いなので(笑)
これは毎日大活躍です♪

使わない時はこんな風にコンパクトにたためるけど、

fc2blog_20120717233637c8d.jpg

私はいつもそのまま広げてるな。。。毎日使うもんだし♪


っていうかね、
気づいたら上のゴム的なのが一個なくなってた。。。。

fc2blog_20120717233701f58.jpg

( ̄◇ ̄;)ショック!!

絶対ゴミと一緒に捨てたよね。。。

あぁ。。。いつだろ。。




もっと高さのあるタイプもあります。


このTOWERシリーズ、シンプルで機能的で大好き(=´∀`)人(´∀`=)

ざっと数えたら、このシリーズ、我が家に4つあります。

リモコン立て、歯ブラシ立て、キッチンペーパー立て。


・・・また紹介しますねー!!




ではでは♪



ムジラーが集まるコミュ(´▽`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


↓私・・じゃないです・・アハ(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ