こんにちわー♪


PCが壊れて、急遽購入したパソコン。

新品なのに激安ww
でもレビュー良し♪


これ、シンプルでいいです、機能も見た目も。

lenovoって確か中国製(?)なのでちょっと不安だったけど、
職場でも使ってるし、特に不具合もなくていいです。
なんたってコスパがサイコー!!!←これには勝てぬw



そんなのパソコンの定位置はここ。

fc2blog_20120805033943dfa.jpg

見えないって話ww


fc2blog_2012080503395737d.jpg

ここです。
ファブリックパネルの下あたり。ソファの横。
こんな感じで。

PCってなんとなく無機質だから
いい感じに隠れてくれて嬉しい誤算♪

チラッと見えてるケーブルボックスはこれ→



使う時だけ引っ張り出して。

fc2blog_201208050340042b8.jpg

でも最近は出すのさえ面倒だったりする…出た、めんどくさがり女w

といっても我が家のパソコンの出番って
私のブログ更新くらいなんだけどねー(笑)
主人はスマホで色々やってるみたいので。



あー、マウスをこの指輪型に変えたい!!


サイドテーブルは無印の物。

fc2blog_20120805034028cd9.jpg
スチールパイプサイドテーブル/ナチュラル  5,250円


スチールの片足なのでそんなに強度はないかなぁ…しなるしw
まぁ、キーボードたたく分には問題ないです♪


前の家ではちゃんとPC用の机があったんだけど
邪魔だし使わないし。。。引っ越しを機に処分w

プリンターもほとんど使わないので別の部屋で待機w


可愛いサイドテーブルいろいろ♪

   
    

おぉ・・・可愛いな~♪
数年後の買い替えを妄想・・・(笑)



ちなみに以前紹介しましたが
ごちゃごちゃルーター類は玄関の靴箱の一番上に。

fc2blog_20120722153500d0f.jpg



ではでは~♪




ムジラーが集まるコミュ(´▽`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ