こんばんわー♪


今日は休みだったんだけど、一日中子供達と遊んで疲れた。。。

ただでさえ昨日海行って疲れてんのにね。


fc2blog_2012080917085416e.jpg

主人作の電車を走らせたりー
後ろに息子作の小さいのが連結してる(笑)



fc2blog_20120805033924359.jpg

タブトラでプール in ベランダ(笑)

いや、露天風呂か??ww

これ我が家の最近のブーム。
最初はビニールプール買おうと思ってたけど、
今のとこ、これで間に合ってますw

あっ、正確には右のオレンジの方は偽物だけどw



やっぱり色々使えるヤツ♪



それにしても、子供達のパワーって果てしないね。
きっと私にもこんな頃があったんだよねー(笑)



そうそう、本題。

楽天のセールの時に買ってたアルテックの生地2種類
届いてます。

fc2blog_201208091649004e8.jpg

おしゃれなブロガーさんの日記ではよく見てたけど、
やっぱいいね~、素敵です。

よーし、これでオムツやら何やら目隠しできるーーーー!!!

・・・使い方がイケてないって話(´Д` )


こちらで購入♪


さて、今からフォトフレームに飾る写真&イラストの作成‼
貰ったまんま放置だったからね(笑)

fc2blog_20120720231459579.jpg



ではでは♪



みなさんお勧めの雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!