こんにちわー♪

お盆ですね、お出かけの人も多いのでしょうか、
羨ましいなぁ。。。

私は同窓会に行ったり、実家に帰ったり。

友達に触発されてFacebook始めてみたり(笑)
懐かしい人たちの近況見れて楽しいね!!



全然忙しくはなかったんだけど
ブログ更新してませんでしたね・・・
久々の更新です( ;´Д`)

届いてるもの紹介♪


楽天で購入してたイッタラのキャンドルホルダー。

fc2blog_20120815102924b04.jpg

この箱だけでテンション上がるーーー(=´∀`)人(´∀`=)


fc2blog_201208151028569a7.jpg

グレーにしたけど、落ち着いたいい色ですね!
どこでも飾りやすそう。


fc2blog_20120815102931feb.jpg

アールト独特ののこの形もやっぱりステキ。

それにしても、意外と大きいんですね!!

fc2blog_2012081510293811c.jpg

持ってみた図w
伝わるかな・・・(笑)


キャンドルは余裕で入りますねー。
我が家では小物入れになりそうです♪( ´▽`)


棚にささっと置いて、

fc2blog_2012081510300739b.jpg

一気にお気に入りの北欧スペースになりました♪


あ、写真にも写ってますが、
一つ前の日記で書いたトピアリーも届いてます!!
また詳しく紹介しますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


アドキッチンさん、
送料100円キャンペーン中!!


今ならSALEで40%OFF!

私も40%OFFの時に買いました( ´ ▽ ` )ノ

あー、kiviも欲しい。。。
色々集めたいなー♪


ではでは♪




みなさんお勧めの雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!