こんばんわー♪

昨日はSMAPのコンサート行ってきました!!

すごい楽しかったー!!

※ネタバレありです!!

fc2blog_2012082623151858e.jpg

ヤフードーム。
ピーカン晴れで暑すぎ。。。


息子はツヨポン、私は中居くん。
慎吾ちゃんにするつもりが、チョコザイ君にヤラレター(笑)

fc2blog_20120826231507486.jpg


今年はバラエティー色が強かったですねー!!
前回はMC以外ひたすら歌!だったので。


生のPちゃんと昭和時代には感動(=´∀`)人(´∀`=)
マナブ君にCCBにツギちゃんも登場(笑)


慎吾ちゃんのソロでは、かっこよすぎて主人も惚れたらしい(笑)
中居くんのソロは期待を裏切らないチョコザイくん。
かーらーのー、5人でワールドオーダーっぽいダンス!!
カッケーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてまさかのナビゲーターがタモさん!!
VTRだけどね、すごいなー。。。

他にも色んな方が登場してましたけどねー、
しかも毎回違うらしいですよー!!


世界に一つだけの花がなかったのはちょっと寂しかったかな?



もちろん、アルバム曲は全曲ありました♪


でも本当、3時間15分あっという間でしたねー。
っていうか、今年は珍しく時間通りに終わります。。。


メインステージは遠かったけど、
トロッコとバックステージで見れたので満足♪


さぁ、私の夏は終わりました(笑)

来年あるかな??
また2年後かな??


インテリアとまったく関係ない趣味の日記、
読んでいただいた方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


フユミさん、こんなザッとした日記で伝わりましたでしょうか(; ̄ェ ̄)



ではでは♪


↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!