こんにちわー♪


今日から遅めの夏休みー(=´∀`)人(´∀`=)

夏休み初日は。。
映画見てきました♪

たまに休みの日に行く一人映画、大好き!

見たのは、話題の

踊る大捜査線。




ララララ、サンバディトゥナイ~♪


さすが、面白かったです!!
でもまだ続いてもおかしくない感じだったなー。。。

んで、見たことない役柄の慎吾ちゃんにズキューン(笑)


今日、レディースDAYだったんだけど、
ほぼ女性だったよねー( ̄▽ ̄)
1000円だもんねー(笑)


TOHOシネマズはネット予約の楽天あんしん決算で
楽天ポイント使える&溜まるのを今日知った!!
いいね、楽天マニアとしては助かる♪








そして、帰りにカルディで買ったもの♪( ´▽`)



ムーミンのクッキー可愛くて♪
あとはココアとシーザーサラダドレッシング。

だんだん涼しくなってくると飲みたくなる濃厚ココア。
これ大好きです!!
今日はマシュマロ入りにしてみた♪


味はスイスミスと似てます♪
どっちも大好き。


ドレッシングは安かったけど、美味しいといいな。。。


カルディコーヒーファーム
おっ♪楽天内にもあるんですねー!!



ムーミンクッキー、



手作りも絶対カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))





この本持ってますが、なかなか面白いです( ̄▽ ̄)



さて、明日から旅行♪
準備しなきゃー。。。


ではでは♪



みなさんお勧めの雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!