こんばんわー♪

この前、スカイツリー見たあとは
近くのムーミンカフェでランチしました。


11時オープンだけど、11:15でちょっと行列できてた。。。
待ってる間に看板でもパシャリ。
fc2blog_20120917223628060.jpg


さて、席について注文です。


私はムーミンプレート。

fc2blog_2012091722452769f.jpg


息子はムーミンカレーセット。

fc2blog_20120917224501aa0.jpg

逆からですいませんw
人参がニョロニョロー!!

主人は北欧プレートかなんかで、
あんまりムーミン関係なかったので撮ってない(笑)



美味しかったですよー♪
あの雰囲気の中なら何でも美味しい(笑)

人参そんなに好きじゃない息子が、ニョロニョロ人参はすすんで食べてたし( ̄▽ ̄)


お!ここにもニョロニョロ(笑)
fc2blog_20120917231415b96.jpg



あと、デザートのプリンを注文すると
マグが貰えるので、つられて注文…w


もらったマグはこれ。

fc2blog_20120917231440f29.jpg
fc2blog_2012091723154537b.jpg
fc2blog_20120917231611d81.jpg


カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

2種類あったけど、こっちにしました。
もう一つは黒っぽいの。

っていうか、もう一つも欲しかった、、、
2つ注文すれば良かったー!!

500円でプリンも食べれてマグも貰えて安いよねー!
あぁ。。。後悔。。。



最後に、帰りのスカイツリー駅の中でパシャリ。
ムーミンカフェの裏側。

素敵な駅(=´∀`)人(´∀`=)

fc2blog_20120917223710a6f.jpg

fc2blog_20120917224216c96.jpg


あー、癒された素敵なひと時でした♪
楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてやっぱり集めたい。。。





よろずやマルシェさん、安い♪( ´▽`)




ではでは♪



みなさんお勧めの雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




↓クリックしていただけると、
1人でテンション上がって更新増えます(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



皆さんの応援1クリックに感謝!!
期待にお応えして更新頑張ります!!