こんにちわー♪

また1週間始まりましたねー・・。


みなさんのブログを拝見してると、
運動シーズンですねー♪


ちなみに、子供たちの保育園は今週末です。
楽しみだなーヽ(=´▽`=)ノ


でも弁当が憂鬱・・・・。




この前新調した弁当箱は大人気のコレ。
レトロで可愛い~♪
けど、大きくて全部キレイに詰める自信無いッス。。。( ̄_ ̄ i)

食べる自信はありますが (えw)




さてさて、
この前ポチったファブリック福袋、5枚入り。


売り切れですが。

「動物柄」にしてみました。

届いたのでネタバレいきまーす!!



1枚目。


fc2blog_20120924073358297.jpg

色使いがとってもキレイですねー!!
これはファブリックパネルにしたいー!!

来年の春かな・・・。



ボラスのDJURTRADGARD。
ネットで見たことはあったけど、実物はやっぱりステキ♪




2枚目。



fc2blog_20120924025218c76.jpg


ブリタのキツネ柄♪
本当キツネだらけー(笑)

よく見ると、1匹1匹、目線がちがーう!!




これは娘に何か作りたいなぁ~♪
子供部屋に飾っとくだけでもカワイイねー!!



3枚目。



fc2blog_201209240733369d4.jpg

人気のバードランド。

トリがどーーーん!!!

かるがも母さんも言われてましたが、
本当に思ったより大柄でー。。。



こう見るとそんなに感じないのが難しいとこ。。。




4枚目。



fc2blog_20120924025250959.jpg


オウムがドーーーーンww

これは上のよりもっと大柄。
でも色はすごいキレイで元気が出る~!!


シナマークのこれですね!




このファブリックパネル、すごいインパクトになりそうですが
そのうち作ってみますw




最後。



fc2blog_20120924025230b00.jpg

またまたトリがドーーーンww

何のトリだろ、コレ。


こちらのもシナマークの。


売り切れだけど発見!!


ほほー、引き画はこんな感じなのねー・・・。


さて、これもなかなかの大物(笑)
色味が秋冬っぽいから、これからの時期に使いたいなー♪

ポット置きでも作ろうっかなぁ…。



こんな感じの希望。
ドシロウトの私にもできるだろうか…謎




あれ?

動物柄だっけ?トリ柄だっけ?と思わず錯覚しちゃいましたがw


狙ってたアルメダールは入ってなかったけど全体的に満足です♪



まぁ、入ってても大きさ足りなかっただろうし。。←強がってみるw
近々ハーフカット買います。


何よりドキドキ感、いいねー!!


多分、これから雑貨紹介する時なんかに下に敷いてると思いますので、

あ、あれだわ~[壁]・m・)ププ

と思ってやって下さい(笑)


今度はアルメダールかマリメッコのセットが欲しいなー・・
いつ再販だろう??

即売り切れなので毎日チェックしないとですねー!!!




長くなりましたが、
最後まで読んでいただいたあなたに(^人^)感謝♪


ではでは~♪



みなさんお勧めの雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨