こんばんわー♪


今日は午後からちょっと時間あったので無印へ〜♪( ´▽`)

fc2blog_2012092920454784a.jpg


全部ネットで買うつもりだったけど、
「子供服はサイズ感が分からないので本物見たい!!」
という希望に家族を付き合わせる(笑)


さすが、良品週間の週末。
お客さん多かったー!!

思いがけず、知り合いに会ったり( ´ ▽ ` )


そして今日の戦利品。


fc2blog_20120929204622c83.jpg

娘のイロイロ。

無印のレギンス、
生地もしっかりしてるしフィットするので大好き〜!!
2枚買足し。


fc2blog_201209292046074c7.jpg

息子のイロイロ。

ガーゼパジャマのこの色は、ネットではもう無いみたいですね~。
さては廃盤??



ちょっとだっけ雑貨。

fc2blog_20120929204641766.jpg

・横ブレしにくいフック(大)
・石けん置き
・自由に書ける手帳(主人の)

フックは前に小サイズを買って失敗したので買い直しーヽ(;▽;)ノ
詳しくはコチラ



fc2blog_20120929204658b72.jpg

左 小サイズ 右 大サイズ


こっちだよ!!コッチー!!


うんうん、ピッタリ♪

fc2blog_20120929204719abc.jpg

あ、トイレのタオル掛けです(笑)


んでもって、
何気に6千円以上使ったよね。。。(ーー;)


まぁ、季節の変わり目、
成長する子供達の出費はしょうがないですよね。。。


そして、欲しかったフロアランプの実物も見てきました。

でも、
どっちにするか決めきれなかった・・・(゚д゚lll)

もうちょっとPC見て悩む日が続きそうです。。。




まだ、これも候補だったりする。
本物はムリなのでリプロダクト。
それでも高いケド…



あとねー、
木製のミニラックが欲しかったんだけど在庫なし。。。(´Д` )
これが一番欲しかったのにな~残念。。。

ネットで注文しなきゃー。
ラックは自宅配送だと送料かかるので、店舗受け取りでね(´ε` )♪



sarasa design storeさんのも
やっぱりステキ


左のラック、あとひと回り小さいのがあったらなー。。



多分そのうち
購入品第二弾、紹介します(笑)


ではでは〜♪



ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品