こんにちわー♪



良品週間中にネットストアで買ってた物が昨日届きましたー!!


良品週間中の買い物、第3弾です(笑)

第一弾  第二弾


fc2blog_20121010205356330.jpg

日用品ばっかりですねー・・・
特にコメントもなしです(笑)


でも、赤・青・黄色のリングは
ずっと気になってたもの。

fc2blog_20121010205422166.jpg

シャンプー・コンディショナーが
子供でも一目で分かるように、いいね♪


この他に、パイン材のボックスも買いました。

fc2blog_20121010205431620.jpg

この箱のまま届くのかと思ったら組み立て式でした。
まぁ、10分もあればできますけど♪

これ、スタッキングできるんだってー!!
キャスター付きのもありましたよ~♪


fc2blog_201210102054469a3.jpg

ごちゃごちゃしたものの一時置場として。
ずっと空いてた棚の1番下に。

どうでしょう・・・馴染んでる??


あ、雑誌もこの中に入れようっと・・・。



  
こんな風にかっこよくリメイクできればなぁ・・・



ではでは♪




ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品