こんばんわー♪


今日10時〜また楽天さん、買い回りマラソンですってねー!!

買い回りマラソン詳細&エントリー♪

最近、ペース早くない?
でも、密かに待ってたり…ε-(´∀`; )


というのも。。。。


前回の買い回りマラソンで購入してた
アラビアのムーミンマグ。


ミー・ムーミンママ・スナフキンの3個買ったんです。

買ったんですよ。

買ったんですけれどもー!!



スナフキン割れてたーーーー!!

・゜・(つД`)ノ・゜・。



そして、
その写真撮ったはずなのに消えてた(・_・;)



さっそくその日にショップさんに連絡して返品したんだけど、
※ショップさんの対応は素敵でしたよ♪

もうスナフキン売り切れてて、
在庫ないので交換もムリだって。。。

←売り切れだもの。。。


しょうがなくキャンセルとなりました…( ;´Д`)


スナフキンは主人チョイスなので、
まぁ私は困らないんだけどwww

でも、セール品だったのでちょっと悔しいよね。。。




無事だった2つ♪

fc2blog_20121018160302c6b.jpg

私のはムーミンママかと思いきや、ミー♪


そして息子は何故かムーミンママ(笑)

fc2blog_20121019001318652.jpg

いやいや、本人の希望ですよww


どっちも色使いがカワイイねー(=´∀`)人(´∀`=)

後ろ姿もステキ♪

fc2blog_20121018160319cd3.jpg


そして、棚に直しとくのも
なんとな〜くもったいないので、

この前取り付けた無印の棚の上に飾りつつスタンバイ♪

fc2blog_20121018160335100.jpg

※まつぼっくりの横の石は
息子がいつの間にか飾ってる、通称「おにぎり石」(笑




。。。というわけで、


ムーミンマグ使う私と息子に、
主人が嫉妬してるわけです(笑)

追加購入しないと。。。。


でも私的に、主人にはムーミンパパを使ってほしいので
しれっとムーミンパパ買っておこう(笑)


お手頃&在庫ありショップ♪




他にも欲しいリスト色々_φ( ̄ー ̄ )







ではでは~♪




皆さんの買い回りおすすめ品いっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪