こんばんわー♪



今日は休みだったのでショッピングモールへ。
クリスマスグッズとか、子供の服とかいろいろ買っちゃった!!


でも、無印に寄るのはぐっと我慢しましたよw




カルディで買ったもの♪( ´▽`)








アドベントカレンダー♪



298円だったかな?

これ、息子が毎年楽しみながらやってます。

無印のにしようとも思ったけど、この値段にやられた(笑)
・・・渡すのは息子がぐずった時まで取っておこうっとw




ネットでも買えますね♪

カルディコーヒーファーム






他に。


美味しいと噂のリンドールのチョコレート(左)と
ツリーに飾るチョコレートのオーナメント(右)




リンドールチョコ、早速食べたけど、

ウマーーーーーー( ゚д゚)!!



後引く旨さ!!

この5種類アソート、いつか買絶対う!!






ついでに、
おまけでもらったハーブキャンディー。




なにこれ、おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが、ヨーロッパNo.1!!





喉痛くなったら買いたいな。。。





お手本にしたいクリスマス飾り付けがいっぱい♪

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス



ではでは♪