こんばんわー♪

本日二本目。




気づけば。。。

うちのお風呂場・・・
いやカッコ良くバスルーム!は

無印だらけ~(笑)






まず、

fc2blog_20121121205241b5b.jpg


引っ越しの日に買った洗面器とイス。

ちなみにイスは大きいサイズの方にしました。


これ、
どっちも汚れにくいし使いやすくていいですよー♪





さらに、

現在のカウンター部分。


fc2blog_20121121205259682.jpg


石鹸多すぎ?w


肌が弱いので、
皮膚科の先生に勧められて以来、

もう何年も牛乳石鹸の我が家です(=゚ω゚)ノ




青箱ね♪





シャンプーとコンディショナーボトル。

fc2blog_2012112120531290a.jpg

赤がシャンプー、青がコンディショナー



分かりやすいように、
これまた無印の識別リングを付けてます!!

これで息子にも分かるようになりました♪




この識別リング、
元々なんか伸びてるとこあったけど、

fc2blog_20121010205356330.jpg

※右の方の、赤青黄のです。
この写真しかなかった。。。



あの、輪っかから出てる部分ね。。。


邪魔だし、何なのかよく分からなかったので

迷わず切りました(笑)





fc2blog_20121010205422166.jpg

カットしていいって書いてあるしね(笑)






そして、

洗濯前にひどい汚れをチャチャっと洗う用の石鹸置き。

はい、もちろん無印。


fc2blog_20121121205202911.jpg

ピッタリ~(笑)








他の石鹸は割れたまんまのSOILに。

…まだ乗せてますww

割れた時のブルーな記事(笑)




あ、でも今回の良品週間で
新しいの買い足しましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

やっとねw


ソイルちゃん、急に半分に割れてもw働いてくれて、
ホントにありがとねー!!






そして最後に、

もちろん掃除用品も無印♪


fc2blog_20121121205223793.jpg


ボトルの中身は違うけど。。。




中身は緑の魔女♪





色々紹介しましたが、どれも使いやすいです♪

あと、汚れにくい!!
これ大事ですね!!





・・・写真多いし、長くなりましたね(・・;)

しかも、お湯張り中に撮ったので湯気が。。。





そして、最後まで読んでくれたあなたは、
間違いなくムジラー(笑)





ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





ではでは♪