こんにちわー♪


昨日は友達の結婚式でしたー♪



激写!!ブーケトス!!

fc2blog_20121124105241aa5.jpg


私は参加してませんよーww
友達すごい気合い入ってたのに、全然取れなかったな。。。(・_・;)




笑顔の素敵な二人。
幸せのおすそ分けありがとう♪
いつまでもお幸せに~♪






そして、

話変わりますが。。。




先日、無印で買ったもの♪



fc2blog_20121124083229e73.jpg

息子のトレーナー&ニット帽



fc2blog_2012112408324418a.jpg

娘のチュニック&ニット帽



ネットストアだとニット帽売り切れてたんですよね。。。
なので、店舗へGO!!って訳です(笑)

二人で仲良く被ってほしいなー♪


チュニックは20%OFF!!
それからさらに10%OFFだもん、お買い得ですよねー♪



 
うおーーーー!!
かわいすぎる!!!!







fc2blog_20121124083325a3b.jpg


来年の手帳。
これも実際に中身が見たかったんだよねー♪

色んな種類の中から、安いのお買い上げ(笑)
いやいや、もちろん使いやすさも重視でーww


ビニールのカバー付きなので、
色々入れ替えてオリジナルにしたいと思います!!






fc2blog_201211240831509aa.jpg


調理スプーン&あくとり。


調理スプーンは今月のお買い得品でしたー♪

あくとりは使いやすそうなので思わず。。。
昔100均で買ったの、もう限界。。。


我が家の調理器具が着々とMUJI化してます(笑)
また改めて紹介しますねー♪



これ、あくとりだって!?!?


レビューいいし、すごい気になるー!!!







fc2blog_20121124083307515.jpg


お菓子イロイロ(笑)

子供たち用&私用。


もう全部食べましたけどねーww

どうでもいいけど、
何を隠そう、無類のジャンドゥーヤ好きの私です(笑)

無印に限らず、コンビニでもこの文字見たら思わず買っちゃうよねー(>_<)




  

やばい。。。。
色々ポチってしまいそう!!!!






それにしても、行った店舗に鳩時計置いてなかった。。。

実物見たかったのにな~・・・残念。。。




ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





ではでは♪