こんにちは♪




昨日・今日と、ちょこっとバタバタヽ(;´Д`)ノ


でも明日休み~!!
最高~!!


髪切りにいこうか、映画見に行こうか悩み中。






さて。
乾燥してますね・・・



さっき職場の湿度計見たら、

10%だった…(´゚д゚`)



まぁ、エアコン入るとしょうがないよね。。。



あ~加湿器置いて欲しい。。。








そんなこの頃、

前前回の無印の良品週間で買ったクリームが大活躍(人゚∀゚*)






良い匂いです♪

まず、オーガニックってのが良いよね(単純人間w)


ハンドクリームって訳じゃないので
全身に使えるんだよね??




ただ、乾燥しまくりの私。
40gはすぐなくなりそうヽ(;´Д`)ノ





無印のスキンケア用品ってあんまり使ったことなかったけど、
なかなか評判良いですよね~♪


化粧水とかも買ってみようかな~??

…次回の良品週間で(笑)





ちなみに、家ではいつも義母にいただくこちらを。



家族全員乾燥肌なので、全身にガンガン使ってます♪

なかなか良いです( *´艸`)





ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ではでは♪