こんばんわー♪



ブログに動画の載せ方が分からず
悪戦苦闘してました(・・;)


どうしても載せたくてーーーー!!!





※youtubeに更新しました




5時です(((o(*゚▽゚*)o)))


これ、無印の鳩時計♪


動画でこの可愛さ、伝わりましたかね…??

っていうか、ちゃんと見れますかね!?




先日の無印良品週間中に
密かにネットで買ってました(笑)


人気みたいで、モタモタしてたら売り切れてたんだけど、
数日後に復活してたのでソッコーでポチったよねw


自分へのクリスマス&誕生日プレゼント♪




こんな感じです。


fc2blog_20121211150532eb7.jpg


ホワイトとグレーがあって、
ホワイトチョイス♪

もー、シンプルで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




サイズは意外と小さくて、手に乗る感じ。

fc2blog_20121211150609efc.jpg


このコンパクトさがまた可愛いんですが♪


これねー、子供達の反応が半端なかったですw

そして、
鳩が9回鳴いたら寝る時間〜♪とか決められて便利(笑)


ちなみに、時間の数鳴きますが、
30分でも1回鳴いてくれます♪


センサーが付いてるので、暗いと鳴きませんよー♪
後ろで鳩のオンオフ切り替えも可能です。




さて、
リビングのメインの時計と交換してみた。



Before


fc2blog_201212112313437c0.jpg





After



fc2blog_20121211231335c5f.jpg




ちっさ!!

…時間見えない(笑)



ちょっとこれじゃ生活に支障をきたしそうなので
元に戻すことにします(´・_・`)



ちなみにコレね♪





そして、鳩時計は子供部屋に置こうかと。

そろそろ本格的に子供部屋改造しなければ〜…
今年中にできますように。。。







どれも可愛い♪




これ、おばぁちゃんちのだ!!






ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは〜♪



ブログランキング・にほんブログ村へ