こんにちわ♪



年賀状完成!!投函完了!!
私、頑張った!!


なぜか立ちっぱなしで作ってたので、
足痛い。。。。



fc2blog_201212251433570e3.jpg




数年前から、
年賀状は無印のはがき用ファイルにまとめてます。

あ、年賀状だけじゃなくて届いたはがきは全部これにw



fc2blog_201212251433409cf.jpg

1ページに4枚。見開き8枚。
見やすいです♪

年賀状の少ない我が家だと約2年分入る(笑)


でも、サイズ違いとか色々ありますよ(b゚ェ゚o)



fc2blog_20121225143333169.jpg


背表紙にテプラでチャチャッとね♪




この旧モデル愛用中♪




そして、リビングの収納に。


fc2blog_20121225143431a7f.jpg


1番上段の左。
はみ出してるやつ(笑)



我が家のファイル類は全部ここに、ひとまとめ。

この、
THE無印!!な感じが好きです♪



ちなみに、

2段目は薬とか。
3段目は文房具とか色々。

6つの引出しのポリプロピレンケースのおかげで
雑貨も薬もスッキリ。

透けてごちゃついてるけどね。。。
いつか、ちゃんとします。。。



写ってないもっと下の段は。。。
来年は、紹介できるように頑張ります(笑)



そして、

年賀状を投函しに行った帰りに夕飯の買い物。



野菜コーナーに売ってあった、

fc2blog_20121225143448f04.jpg

サラダパセリなるものを買いました( ´ ▽ ` )

飾り付けに何かと便利そう!!
早速今夜使いましょう!!

モリモリ増えてね~♪





fc2blog_20121225143456448.jpg


さて、
今からクリスマスパーティーの準備ーーーー!!!
ささやかだけど、頑張ります!!






これも届いてるよー( ´ ▽ ` )ノ







皆さんのクリスマスパーティーが凄すぎる・・・((((;゚Д゚))))))

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas





ではでは♪
メリークリスマス♪




昨日は57名の方に、↓応援ポチいただきました!!
ありがとうございました♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ブログランキング・にほんブログ村へ