こんにちわー♪



今日は昼から時間があったので
ツリーを片付けました。


1人で、おりゃ~!!とりゃ~!!と(笑)

これ、軍手必須ね。。。


fc2blog_20121227155143629.jpg

また来年会いましょう♪




あー、リビングがスッキリした(((o(*゚▽゚*)o)))



fc2blog_20121227155134ffd.jpg

久々に部屋から見えた景色。

このブルーな感じが好きです♪
寒い中、植物も元気!!





棚もクリスマス感がなくなったね。。。


心なしか、
はりねずみモビールの存在感がアップした気がする( ´ ▽ ` )



シンプルで可愛いです♪






話変わって。


今日、ニトリで調達した物。


fc2blog_20121227155158890.jpg

スクイージー。
お値段、190円なり♪


明日は窓掃除頑張ろう!!




ケルヒャー欲しい。



今日の夕飯は水炊き♪
疲れたので、簡単手抜き~(笑)

見たい特番もあるしね!!(え?w




さて、皆さんの夕飯は?
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



ではでは♪






昨日は74名の方に↓応援ポチ頂きました!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ありがとうございました(*ё_ё*)キュン♪・・