こんばんわ♪




今日はお正月用品を買いにセリアへ♪


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


素敵なセリア情報いっぱい( ´艸`)



皆さんのブログ拝見してたら戦利品が素敵すぎて
どうしても行きたくなったセリア(笑)


が!!!

売り切れててほとんど残ってない( ̄Д ̄;)



なので、全く関係ない子達ばっかり購入(笑)





マグネット欲しかったんですよね~♪
冷蔵庫用の(笑)

あとは、
小さいファブリックパネル用のベースとペパナプも♪




しょうがないので、2件目。。。

近くのダイソー。

あーもう駐車場から車多いわー.....(ーー;)イヤナヨカン



・・・・・・・・・。


ほらほら・・・やっぱりねー・・・
こちらも売り切れ~_| ̄|○


皆さん考えることは同じな様で。。。
しかも出遅れてる私。。。



んでもって、
ダイソーでもスルーできなかった子達、
お買い上げ(爆)




コーヒーのペーパー入れ&お茶用&砂糖&塩用。の予定(笑)

こういう木のスプーン欲しかったんです!!





でもやっぱり諦めきれず、
ちょっと遠くの、できたばっかりのダイソーへ。。。



あった!!あったよー!!!

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


あまりにテンション上がって3つも買ったよね(笑)



門松は210円。


明日、大掃除しながらゆっくりと飾ります( *´艸`)




3件はしご、さすがに疲れるね。。。




来年はグレードアップしたい(笑)




あー、明日の買い出しはどこも人多いだろうなぁ。。。






悩んでる福袋。




先行発売すっかり忘れてたんだよね~(-∀-;)

主人に毎年買ってるけど。。。
今年はどうする??



てか、
元日発売の福袋、買うの忘れそう(; ̄Д ̄)




ではでは♪




↓読んだよ〜の応援ポチ♪でテンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は57名の方に応援ポチ頂きました!!

ありがとうございました♪

お一人お一人へ・・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
今夜、夢の中に伺います(笑)