こんにちわ♪



ずっと気になってた新しい雑貨屋さんに行ってきました♪


もう、外観から渋くて素敵で、
子供連れじゃ入り辛そうな雰囲気の(笑)



アンティークな雑貨たち、可愛かった♪



ちょうどワークショップが行われてて、
今日はファブリックパネル作りだったそうで!!!

ちょこっと見せてもらいましたが、
可愛い生地が並んでて、ぜひ参加したかったーーー。゚(ノ∀`)゚。


色々定期的にやってるみたいなので、
いつか参加するぞー!!と心に誓って帰ったのでした・・・
あ、何も買わず(笑)


また行きたいな♪
イケメン店員さんもいたし (えw





さて、話変わって。




去年の秋にIKEAで買ったブランケット。


fc2blog_20130123133628549.jpg

まだタグついたまま(笑)

確かセールで1000円弱だったはず。


fc2blog_201301231336475e1.jpg

いつもソファーに掛けてます。


これねー、秋はこれで良かったんだけど
なかなか薄いので、さすがにもう寒い・・・{(-_-)}

で、最近あんまり使ってないw




これかな?



もっと暖かいのが欲しいなーと思ってたけど、
物入りな年末年始はそこまで手が回らず・・・


そんな今日、無印のサイト見てたら
あったかブランケットが半額になってるじゃないのー((( ゚д゚ ;)))
季節のお買い得品だってー♪



・・・ってことで、ポチるよね(笑)



この日、30%OFFで悩んで買わなかったやつw


はやく暖かぬくぬくになりたい。。。
届いたらまたレポします♪




どうでもいいけど先月のガス代、半端なかったよー( ;∀;)
ガスヒーター&床暖房生活、恐るべし。。。





あ、



fc2blog_20130123133635144.jpg

iPadカバー替えました♪
・・・以前の、バッグの中でコーヒー染み込んだので(・・;)

以前はオレンジだったので、ちょっと男前になった??



純正品じゃないけど、これで十分(笑





ソファーで暖かいブランケットにくるまれて
コーヒー飲みながらiPadをダラダラ見る時間が
最高の贅沢だと思う、今日この頃(●´ー`●)




憧れのクリッパン♪

やっぱりステキです(*゚∀゚*)






ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





ではでは♪




↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった164名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)感激!