おはようございます♪



昨日更新するつもりが、子供達と一緒に就寝…

・・・9時に(笑)

夜更かしできる土曜日にもったいなさすぎる・・・( ;∀;)



そんな更新ない日も、
たくさんの訪問ありがとうございました(*゚∀゚*)


最近は、ブログ村から遊びに来てくれる方や、
お気に入り登録して下さる方も増えて嬉しい限り。゚(ノ∀`)゚。

こんなブログで良ければ、どうぞゆっくりして行ってくださいませ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ





さてさて、


ポチってた本、到着してます♪

fc2blog_2013012522492665e.jpg

もう、タイトルからして買いでしょ(笑)




fc2blog_20130125224937342.jpg


ささっと見ただけですが、なかなか良さげ( *´艸`)
私でも作れそうです♪

早速、余り物たちを変身させてあげようと思います!!






大量の野菜セット買うと
痛む前に作り置きしたくなるわけよー。゚(ノ∀`)゚。





大ヒットなんですね♪



皆さんのキャラ弁を尊敬・・・(*゚∀゚*)
にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!






あと一冊、
これはちょっと前に買ってた本♪


fc2blog_2013012522492004f.jpg


色んなブロガーさんが紹介されてて気になってました( *´艸`)



パラパラめくってて目に止まったページ(笑)

fc2blog_20130125224932966.jpg



素敵なお家がいっぱい~(*゚∀゚*)
あー、見習いたいわぁー。。。


これは一人でゆっくりまったり読みたい♪







このルールシリーズ集めたいな~♪







今日はこれからお出かけ♪
お目当ての雑貨屋さんに、家族も巻き込んで行ってきます(* ̄m ̄)





ではでは♪




↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった223名の皆さん、
ありがとうございました!!!

素敵な雑貨と巡り合えそうな気がします( ´艸`)ムププ