こんばんわ♪



無印から荷物届いてます|ω・`o)ノ"



fc2blog_20130128220520118.jpg

今回の買い物のメイン♪


お買い得品のウールのスローケット、
色は悩んでグレーにしました♪
しっかりした生地で温かいですねー!!

早速丸まってホッコリしてます(●´ー`●)







同じへリンボーン柄、やっぱりクリッパンのに似てる♪
ただ、持ってないので比較はできず(笑)





この辺、スキ( ´艸`)









他にも買ったもの色々♪


fc2blog_20130128220515f8b.jpg

アルバムとか、ファイルとか、おもちゃ入れるケースとか♪



保育園の写真、整理せねば・・・
これ1冊で足りるかな・・・??



ちなみに、アルバムとかファイルは
お試し価格で10%OFFになってますよ~♪






そして、お菓子(*゚∀゚*)

fc2blog_20130128220509359.jpg

どう考えても買いすぎ(爆)


これもまとめ買いで10%OFFとかだったので、
どうしてもスルーできず(^◇^;)






そして、入ってたよーーーーヾ(=^▽^=)ノ



fc2blog_20130128220443332.jpg


福バッグ♪


100万人キャンペーン前に注文したのに、入れてくれるなんて~♪
さすが無印サン(o゚∀゚o)ノ





fc2blog_201301282204549f9.jpg

でも、どう考えても今年のお正月の絵柄よね~(笑)
もしや福缶に入れ損ねた( ゚д゚ )!?






fc2blog_20130102105247979.jpg

今年の福缶のネタバレ記事はこちら♪





そして、どこに使うかな…(笑)

とりあえず??


fc2blog_20130128232621912.jpg


うーん。。。
買い物に持って行くのも悪目立ちしそう・・・(笑)





ふと思ったけど、やっぱりここには
マリメッコかアルテックのバッグ欲しい(*゚∀゚*)












ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった166名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)


感謝!! スローケットの中から…(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ