こんばんわ♪




今日は初めての北欧雑貨屋さんに行ったのです!
素敵なショップという情報を聞きつけて意気揚々と♪



が、、、、



「木曜は作業日のため休業」


ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


きっとビンテージ品の手入れとかされてるんだと思います。
木曜以外にまた行くとします・・・・







可愛いキャンディを貰いました♪


fc2blog_2013013121264334c.jpg

ドイツのキャンディみたい。


もう結構減ってますが(笑)
美味しくて、息子と二人でハマってます(●´ー`●)



fc2blog_2013013121271532d.jpg


fc2blog_20130131212658ea8.jpg


この瓶が可愛いよね♪

何に使おうか考え中~( ´艸`)



発見。



大きいサイズも可愛いなー!!





そうそう、
ガラス瓶といえば!

昔の家で米びつとして使ってた大きな瓶・・・


これ。我が家には容量が少なくてね

もうだいぶ長いこと放置してあるんですが・・・
米びつ以外で何かに使えないかな・・・(・・;)





さてさて、
マラソンに向けてちょっと徘徊してきます(* ̄m ̄)

2月2日(土)10:00~楽天市場お買い物マラソンエントリー





予習はこちらで♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






ではでは♪






↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチ頂いた134名の方、ありがとうございます!!







ブログランキング・にほんブログ村へ