こんにちは♪






スーパーセールで買ってたカステヘルミが届いてます(´▽`)



オシャレブロガーさんたちが紹介されては
ずっと憧れていたカステヘルミのボウル…

やっと我が家にもお迎えできましたヽ(o´∀`o)ノ

やっぱりキラキラして素敵ですね♪
そして、意外と丈夫そう!!←これ大事(笑)

大切に使っていきたいです♪



こちらで購入♪










話変わって…



昨日、ホワイトデーのコーナー歩いてたら出会った
コペンハーゲンのクッキー( *´艸`)




前に何かで見て、可愛いなーと思ってた物!!
思わずお買い上げ(笑)


デンマーク王室御用達なんですね!!
絶対美味しいはず!!




しかし、ダイエット中の身・・・・

しばらく飾っておきます(笑)





子供たちにクッキーだとバレませんように(; ̄Д ̄)






ケンコーコムさんにもあった( *´艸`)





最近、青系のものが増えていっている我が家。
近々、kivi買い足そうと思います♪

並べたい♪







にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






ではでは♪







↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´-`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は220名もの方に応援ポチ頂きました!!
ありがとうございました(人゚∀゚*)






ブログランキング・にほんブログ村へ