こんにちわ♪



祝日、いかがお過ごしですか??
うちの地方は雨・・・・引きこもりです。゚(ノ∀`)゚。



+++++++++++++




やっと!!
やーーーーっと、ケトルを買い換えました!!





第一希望はkaicoだったんだけど・・・・



容量が、容量がーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


毎日お茶を作る我が家には少なすぎて断念・・・。
あと2まわり位大きいのがあればなぁ・・・。







ってことで、


悩んだ挙句・・・




やっぱり落ち着く野田琺瑯♪



fc2blog_201303201408033fa.jpg


アムケトル♪



カラーはこれまた悩んでブルーにしました!!

今まで使ってたのと同じ2リットル。
ちょっと重いけど、このレトロな可愛さには変えられん(笑)
そのうち慣れるかな??





蓋にはしっかりストッパー付いてて、ずり落ちないです。

fc2blog_20130320140902116.jpg

いい仕事するデッパリ♪






fc2blog_201303201408201ac.jpg


出しっぱなしでも絵になる可愛さー(´▽`)




fc2blog_20130320140831043.jpg


先日入れ替えたファブリックとの相性もGOODъ( ゚ー^)
キッチンが爽やかになりました〜!!



LOVE スパイスポット♪







fc2blog_20130320140846908.jpg


お茶が冷えたらサーモベアへ♪

・・・全部は入らないけどね(;゚∀゚)
毎朝水筒に入れて、余った分なのでまぁ大丈夫♪



何より可愛いので(笑)




これから末永~くお世話になります!!




他カラーも可愛いですよね(´▽`)





ニトリの琺瑯ケトルも5年くらいお世話になりましたー!!
かなり優秀な子だったよ、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ






キッチン雑貨の参考に♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨





ではでは♪









↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は197名の方に応援ポチ頂きましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
いつもありがとうございます!!







ブログランキング・にほんブログ村へ