こんにちは♪



無印のネットストアで買ってたものたちが届きましたヽ(o´∀`o)ノ




まとめてドーーーーーン!!




fc2blog_20130319150522a7a.jpg


キッチン関係♪


みそこし
計量スプーン
箸&菜箸
グラス(フロスト)×2






fc2blog_20130319150534e2e.jpg


その他、色々♪


掛け時計
カラーペン(70色)
鉛筆削り
ハードカバーアルバム・・・いつもの(笑)







・・・無駄に詳しく載せちゃいますよ(* ̄m ̄)







ソーダガラスのグラス♪

fc2blog_20130319150545456.jpg

ピント合ってるのか謎(笑)


綺麗なブルーやグリーンもあったけど、
どうしても無難なのを選んでしまう・・・。゚(ノ∀`)゚。

普段お茶しか入れないしねぇー(笑)







アルミフレームの掛け時計♪


fc2blog_201303191506106c3.jpg

静かな連続秒針は寝室にピッタリ♪


ずっと欲しかった寝室の時計。。。
色々見たけど、やっぱり無印に落ち着いちゃいますね(^◇^;)



オススメされてたこの辺もステキで迷いました(´▽`)








鉛筆削りは息子へ♪

fc2blog_2013031915055838e.jpg


THE シンプルーーーー(´▽`)♪

で、アナログーーーー(笑)






無印じゃなくてもこんなシンプルなのあるんですねーっヽ(≧▽≦)ノ






たっぷり70色のカラーペンセット♪

fc2blog_20130319150621969.jpg

子供達へ♪
先日貼った壁紙に~♪って思ったけど・・・
まだ書かせる勇気ないッス(笑)






キャニスターやら、壁につけるフック
買うの忘れたのでどうするかな・・・


・・・きっと・・・第二弾・・・・あるね(笑)







ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった211名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)








ブログランキング・にほんブログ村へ