こんにちわ♪




桜満開のとこもあれば、まだ猛吹雪のところもあるんですね・・・
同じ日本と思えないです((( ゚д゚ ;)))





さて、

今日は天気がいいのでちょこっとベランダ仕事♪





セリアのフックを取り付けて引っ掛けられるように♪

100円のミカヅキネックレス大きくなったねー!!(´▽`)







家庭菜園をちょこっと♪


味気ないプランターは先日ペンキでザッと塗ってます。
あと、テキトーに紙をペタペタと♪




放ったらかしの多肉ちゃんは、
いつの間にやら開花寸前だったり(*゚∀゚*)



もしや、もう咲いてるのか!?


この子もそろそろ植え替えてあげないと・・(^◇^;)





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

素敵なセリア情報いっぱい( ´艸`)




+++++++++++++++++++++





そうそう!!

いつぞやの買い回りマラソンのポイント入ってましたねー!!



ってことで、ポチ(* ̄m ̄)

毎度お馴染み4senses interior scope version.Rさんで、




Holmegaard (ホルムガード) Flora(フローラ) ベース 12cm





もう、皆さんのお披露目が素敵すぎて|ω・`o)ノ"


クリア入荷してるし
ポイント10倍だし
値下げ中だし
今月までだし


・・・・


今でしょう( ゚д゚ )!!



ってなるよねー(笑)



クリアのミディアムにしました♪
これも楽しみだー(´▽`)






送料対策にキーホルダー同梱♪
大きい子に続いて、小さい子もやってきます(●´ー`●)



fc2blog_201302160256386c9.jpg

↑大きい子。




期間限定ポイントなので、買い物は計画的にー♪







今夜21時~また再販ヽ(≧▽≦)ノ



この前、WBCに見入って買い逃したのは私だけじゃないはず…。゚(ノ∀`)゚。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック





ではでは♪







↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´-`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は238名もの方に応援ポチ頂きました!!
ありがとうございました(人゚∀゚*)






ブログランキング・にほんブログ村へ