こんばんわ♪






昨日ポチったHolmegaard (ホルムガード) Flora(フローラ) ベース 12cm

もう届いてます!!

4senses interior scope version.Rさん、仕事が早いッ!!!







クリアのミディアムです♪

噂には聞いてたけど、やっぱり素敵ですねー(●´ー`●)





どうしてもすぐに何か飾りたくなったので、

ベランダのアイビーを・・・




一本でも素敵な存在感ヽ(≧▽≦)ノ

お花だったらさらに素敵だろうね~♪






取り敢えず無印の棚に。

クリアなので植物が際立ちますね♪
花瓶を目立たせるにはグレーの方がいいのかな?


あぁ、やっぱりちょっと寂しいので
お花買ってこようw







パンフレットも引かれるわー♪









フローラベース、やっぱり全3種類欲しくなりますね~(^◇^;)
並べたい・・・

いつかお迎えできたらなぁ・・・




大きい方も気になりますが・・・
花がたくさん必要ですね・・・w



ちなみに値下げ&ポイント10倍は3月いっぱいまでです♪






皆さんお勧めの北欧雑貨、参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





ではでは♪







↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は182名の方に応援ポチ頂きましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
いつもありがとうございます!!








ブログランキング・にほんブログ村へ