こんばんわ♪




今日はイロイロ忙しかったな。。。


そんな中、やっと無印の店舗に行けました(´▽`)


この前ネットで色々買ったのに

わざわざ店舗に行かなきゃいけない理由。。。


それは・・・・・







オーマイガッ!!(`ロ´;)





私が落としましたーーー(T∀T;)



結構前に落として取れて、とりあえず接着剤で付けてたけど・・・

何度も取れる取れる・・・(´゚ェ゚)


なので、良品週間待ってましたー!!

ネットじゃこういう部品取り扱ってないんだよね。。。




店舗に在庫(1個だけ!)あって良かったー!!






っていうか無印さん、
蓋だけ売ってくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ
その心遣いがステキです♪


末長~く使っていきます!!







どうしようもなく壊れたら次はこの辺欲しい(* ̄m ̄)








で、

他にも買っちゃうよね(●´ー`●)




気になってたジャムスプーンもやっと買えたー♪




ネットも便利だけど、
やっぱり店舗でウロウロするのは楽しいですねー(´▽`)




ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


お客さん多かったです・・・ムジラー多し!!







で、向かいにあるカルディにて。
コーヒーの試飲に(笑)ちょこっと寄ったら





ムーミンママのシナモンクッキー発見ヽ(≧▽≦)ノ

ちょうどセールだったし、買わない理由が見つからない(笑)




さすが!!
中身も可愛いんだね~♪





どうでもいいけど、明日お友達の家に行くので、
こんな時間にチーズケーキ焼きました(笑)




いい香りが部屋中・・・いや、家中に・・・。゚(ノ∀`)゚。

綺麗なスティック状に出来るかな・・・
まぁ、初めて焼いたので大目に見て~ww



野田琺瑯このサイズやっぱり必要だわ・・・(^◇^;)






ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった155名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)








ブログランキング・にほんブログ村へ