曇りの今日、
もう桜はだいぶ散りかけてました。。。



3月も終わりって早すぎる…(T-T*)

4月は色々忙しそうです…
また新しい年度、新しい気持ちで頑張ります!!





4月のカレンダーをフライング気味に飾りました♪

fc2blog_201303312058424e3.jpg


リサ・ラーソンのカレンダー、
キッチンから玄関に移動しました♪


今月はリサライオン♪
テンション上がるね(●´ー`●)




いつか・・・いつか我が家にも・・・




++++++++++++++++




先日、スコープさんでホルムガードのフローラ買いましたが、
送料対策に同梱してたミニミニシロクマ。




MK Tresmer Polar Bear




fc2blog_201303312059092c0.jpg


分かっちゃいたけど、やっぱり小さい(笑)
まぁキーホルダーなのでね♪



fc2blog_201303312059401b8.jpg


で、白目が怖い・・・




ので、


マジックで書いてみた(* ̄m ̄)
レビュー見てたら、自分で書いてる人結構いらっしゃるみたいで(´▽`)




でも、



fc2blog_20130331205917c8a.jpg


なんか違う・・・(´゚ェ゚)チーン


これはこれで怖いし・・・

大きいのと同じように書ける器用さが欲しかった・・・泣



でもまぁいいや・・・鍵に付けます(´▽`)





追記!!


つむりさんからのアドバイスで「鼻も塗ったら可愛くなりますよ」と!!

なるほど( ゚д゚ )!!
早速塗ってみました!!




そうだよね、鼻も黒いよね~( *´艸`)
可愛くなった!!
良かった~!!

つむりさん、とても助かりました!!
ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ







人気のフローラベース、



値下げは本日31日まで・・だよね??



可愛いですよ♪





他の形も欲しいなぁ~(●´З`●)
今日ポイント高いし悩み中…。






皆さんお勧めの北欧雑貨、参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





ではでは♪







↓読んだよ~の応援ポチ♪で
テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日は190名の方に応援ポチ頂きましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
いつもありがとうございます!!








ブログランキング・にほんブログ村へ