こんにちわ♪






先日届いたカウニステの生地。








ザクザクとカットして、




寝てる鳥たちが可愛い♪





この一枚布でクッションカバー作りました!!

結構しっかりした生地です。
マリメッコの倍はあろうかと(笑)






fc2blog_20130418201350bbe.jpg


急に出来上がりですいませんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

いつものごとく、まわりをダーッと縫っただけです・・・



でも、1枚で作ると簡単!!!!


今までハーフカット+αとかで作ってたから
超大変なことしてたんだな、私・・・・
(詳しい日記)


今度から絶対一枚で作るーーーー( ;∀;)






にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドクラブへ
ハンドメイドクラブ









先日、カバーを替えたソファーに仲間入り♪



fc2blog_20130418201340301.jpg


馴染んでる~!!良かった( *´艸`)
青って爽やかでいいですね♪








遠目で見ると一緒ってことで(笑)





余った生地を…




fc2blog_20130418201318f6e.jpg


フレームに入れ替えました♪
これまた爽やかで(´▽`)









好き好きーー(b゚ェ゚o)






改めて…




before






↓↓↓↓



after






まちがい探しレベルですが(笑)

もう気分はすっかり夏ですヽ(≧▽≦)ノ





今更だけど・・・
ロッキングチェアの下に円形ラグ欲しいな・・・



でも娘が椅子をあっちこっち移動させるんだよね・・・(;゚∀゚)








皆さんのお部屋のBefore→After♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ではでは♪


今からニトリいってきまーす!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン







↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった205名の皆さん、
ありがとうございました。゚(ノ∀`)゚。









ブログランキング・にほんブログ村へ