こんばんわー♪




今日は保育園の遠足でした。

動物園へ♪






マンドリル、こっちチラ見(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 動物園写真へ
動物園写真






最後の方、ちょっと雨降ってきたけど何とか大丈夫でした。

お弁当は家で食べたけど・・・

息子の希望で、レジャーシートも敷いて食べたよね(笑)





まぁ、せっかく買ったのでね(´▽`)








++++++++++++++++




新しいお花を買ってきました♪



fc2blog_20130418201401679.jpg


青いカーネーション。
キレイ!!

一目惚れです(*゚∀゚*)

これ全部で100円っていう激安価格にも惚れた(笑)




白いカーネーションに色付けしてあるんだろうけど、
すごいですよねー!!
作り物みたい!!



他にもいろんな色のカーネーション並んでてカラフルでした♪






毎度おなじみフローラベースに( ´艸`)
本当に安定感抜群!!


今まで花なんて滅多に買わなかった私に
花を買わせてしまうフローラマジック、
すごいわーー(笑)












fc2blog_20130418201409267.jpg


そして、この無印の棚の上が定位置。


・・・間違いなく青が好きみたいです。゚(ノ∀`)゚。









timesさんのショップカードも
ひっそりと飾ってます♪

fc2blog_20130414195757f0b.jpg

気付きました?








カーネーションが店頭に並び始めると、
そろそろ母の日の準備ー!!




今年はどうしよう・・・・
最近ネタ切れ・・・ヽ(;´Д`)ノ




にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった195名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)








ブログランキング・にほんブログ村へ