こんばんは♪





週の始めの月曜日。。。

昨日の牧場の疲れが取れてません(≡Д≡;)



でも来週・再来週はゴールデンウィーク!!!
今週は仕事頑張れそうです(笑)



特に予定ないし、仕事もあるけど。゚(ノ∀`)゚。








今週は息子の誕生日も・・・

今日、ケーキの予約してきました♪




そして、ガーランドを作ろうかと(´▽`)





準備してます♪



マリメッコの柄を色々プリントしただけですが・・・(^◇^;)
今日ネットで色々探してきました。。。




密かに憧れてたガーランド♪
今からカットしてミシンでダーっと縫います!!


・・・眠気に勝てれば(笑)





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!








女の子のは可愛いのいっぱいあるよね。。。






ちなみにプレゼント。





でも息子に見つかったので(笑)
もう渡しましたw


息子のというより、家族全員のね!!

で、バチの取り合いよねw





楽天はどこもプレミア価格・・・高いね(;゚∀゚)








にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

さて、料理はどうする・・・・(´・д・`)






4senses interior scope version.Rさんのメルマガで・・・

ムーミンフィギュアが最終入荷したみたいですね!





いつ見ても可愛いね♪
いいな~(´▽`)





ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった138名の皆さん、
ありがとうございました( ;∀;)








ブログランキング・にほんブログ村へ