こんばんは♪





息子の誕生日が近いので、



fc2blog_201304222215534f2.jpg



先日プリントした紙をサクサク切って、
ミシンでひたすらダーーーーッと縫いました!!

紙をミシンで縫うって心配だったけどなかなか便利ですねー!!



出来上がりー(´▽`)





超簡単の割に可愛くできて自己満足ww






ハデー(笑)
でも気持ち、青多めで男の子っぽく♪







※イメージ図









湿気でクルクルなってますが(笑)
今日雨だったからね・・・。゚(ノ∀`)゚。



でも、5月の主人の誕生日までこのまんまの予定(* ̄m ̄)

次いつか作る時は画用紙か何かで作ろう・・・



本当はちゃんと布で作りたいけど
そんなに生地持ってないし、貧乏性だし(T∀T;)




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!









ラ・ヴィータ(la vita)さん、雨の日送料100円だってー!!

~25日11:59まで!!




欲しい。。。。





fc2blog_20130411193928b7a.jpg

アップルグリーン、仲間入りさせたい・・・





にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪








ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ポチしてくださったたくさんの皆さん、
ありがとうございましたー( ;∀;)カンゲキ








ブログランキング・にほんブログ村へ