こんばんわー♪




劇的ビフォー・アフター見てましたが、
カフェ風のお部屋、かなり可愛いですね(*゚∀゚*)

参考にされてたカフェもめちゃくちゃ素敵だったし、
いいなぁ♪

あんなカフェが近くにあったらなぁ…



+++++++++++++++++++





貴重な休日の朝は、

買ってきたバンズに、パテ焼いて、色々はさんで・・・





ハンバーガーの出来上がり♪





LOVE ムーミンママ♪






息子に、ポテトも作ってー!!って言われたけど、
じゃがいも切らしてた。゚(ノ∀`)゚。スマン…




スマイルポテトでもあったら良かったんだけどね(^◇^;)


fc2blog_201303031054153b9.jpg

※過去画像です(笑)




また買っとこう・・・







にほんブログ村 トラコミュ ハンバーガーへ
ハンバーガー








そうそう!!


通勤途中に、新しくセリアができることが判明!!!
看板、3度見したよね(笑)


うれしーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ


・・・けど毎日通る道だよ・・・散財注意(汗)





ちなみに、
↑ハンバーガーの下のワックスペーパーはセリアの♪
今日初めて使ったけど、いいねぇ( ´艸`)
30枚入りでこれはお得♪





でもローズ柄・・・
私にはちょっと可愛すぎたかなw




大きさ的にはこれと一緒かな?





シンプル&コスパを求めるならこっち♪







あ、スマイルポテトの下のペパナプもセリアだわー(´▽`)


どうもお世話になってます♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)








ではでは♪






↓応援ポチ♪でテンション上がります(●´ー`●)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

昨日ポチしてくださった246名の皆さん、
激励ありがとうございました!!!









ブログランキング・にほんブログ村へ