こんばんは♪




ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

今日は普通に仕事でした・・・代わりに明日が休み(´▽`)


一人でIKEA行こうか悩み中・・・
空いてるかなぁ・・・
でも一時間運転がねぇ・・・(*・ε・*)





IKEAに行きたくなるコミュ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア








細々したもの狙いで。。。










IKEAに行きたくなったのは、この本の影響!!!




無印良品とイケアですっきり収納・インテリア





かなり気になってて、
タイトルだけで買っちゃいました(笑)





本当に達人の皆さんの素敵なアイデアががいっぱいでー(*゚∀゚*)
無性に部屋を片付けたくなります!!


気づいたら昨日の夜中、ガサゴソ一人で片付けましたw
メジャーで測ってみたり(笑)





無印の方も

「これだーーーーー( ゚д゚)!!」

っていうのが結構ありました!!
無印の方がアイデアは多かったですね!ページ数も。




これだーー!!の一部紹介♪








他にも色々ありましたよー♪


っていうか、無印にも行かなきゃー(ノ∀`*)








これ、最近買った雑誌の中で、一番のヒットかも( ´艸`)
お値段も良心的ですよね♪









ムジラーが集まるコミュ♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


5月7日までの良品週間中に、絶対行くーーー!!








ではでは♪








ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ