こんにちわ♪





ゴールデンウィークが仕事だった代わりに、
昨日、今日は休みでした|ω・`o)ノ"



なので、昨日はIKEAに♪

fc2_2013-05-07_21-43-00-627.jpg



3度目のIKEA・・・だいぶオドオドしなくなったw

何度行っても新鮮で楽しくて飽きない!!
一日中居れますねー( ´艸`)








そして、昨日の購入品♪





キッチン関係♪



滑り止めシートは、気に入ってまとめ買い(笑)











まだまだ。






お次は日用品♪





3色の小物入れダイスキーーーヾ(=^▽^=)ノ
行く度に買ってて、我が家で大活躍してくれてます!!









まだまだまだ。。






タオルとファブリック♪





この英字(だよね?)の生地、可愛いのに激安ですね( ´艸`)

テーブルクロス用に買ったけど、
100%汚れるので・・・ちょっと勇気がいる(爆)


他にも可愛い生地がいっぱいで、ここでもだいぶ長居しました((´∀`*))








まだまだまだまだ。。。






唯一の家具!!




ベランダに置きたい棚♪

・・・そのうち組み立てます(笑)








まだまだまだまだまだ。。。。






これで最後!!の食品♪






ホットドッグセットがこの日限定で激安だったので
2セット買ってきた(笑)

シナモンロールとパッケージが可愛いマスタードもついでにね~ъ( ゚ー^)





これだけ買っても1万2千円くらいでした♪


・・・まぁ、これとは別に
高速代・ガソリン代がたっぷりかかってますが・・・( ;∀;)








このキャンドル、爽やかで好き((´∀`*))



スウェーデンカラー♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアにもなるキャンドルへ
インテリアにもなるキャンドル






ずっと気になってたデッサン人形♪



飾っとくつもりが、早速息子に取られた(笑)


夜撮ったので、全体的に写真が暗いですね・・・(;゚∀゚)スイマセン






オナジモノ。









皆さんのブログ見て、予習して行きました(ノ´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







あぁ、次はいつ行けるかな・・・

ではでは♪







ヨイネ!の1clickに( ○ ´ 3 ` ) ノ アイラビュー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ