こんばんわ♪






先日実家に行ったときの話。







母 : 全部、半分ずつ持っていって~♪









私:ん?? 何をーーーー(´▽`?)













fc2_2013-05-07_00-24-07-111.jpg




えっ・・・( ゚д゚ )!!!


※全部コストコサイズです






缶のやつ、あと一つあったしw
最近ネットショッピングにハマってるらしい。。。

あ、ちなみに私の影響じゃないですw





母よ、娘がブクブク太ってもいいのか(; ̄Д ̄)

頑張ってセルライト撃退中なのに~!!!





とりあえず、
リンツとウィターズチョコは貰いました(おいw)





だって美味しいの+゚。*(*´∀`*)*。゚+






先月は ポップコーン
10袋位くれたなぁ~ww





きっとご近所さんや職場で配ってるんだろうなー(ノ∀`*)
本人が楽しそうなので、まぁいいや(笑)







にほんブログ村 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!へ
皆の好きなチョコレートを教えて!


私はやっぱりリンツ!!






ではでは♪








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






↓ヨイネ!の1clickに感謝致します(o・-・)从(・-・o)



ブログランキング・にほんブログ村へ